こんな本を読んでいる

日々出版される本の洪水。翻弄されながらも気ままに楽しむ。あんな本。こんな本。
新しい出会いをありがとう。

TEXTエディター機能

2005年06月29日 | Weblog

 TEXTエディター機能 を使い始めた。便利である。文字を大きくしたり色をつけたりが自由自在にできる。いつからこの機能追加されたのだろう。最初からあったのかなあ?記憶がないけど,便利だしキータッチもスムーズに進む。だから記事も書きやすい。

 何だか絵も書けるみたい。もっとも画才はないので無用の機能かもしれない。料金が付加されずに機能がアップすると,とても得した気分になる。Gooさんありがとう!

  ただ,このエディター機能を使って書くと全体のレイアウトが見えないので困っている。特に改行が反映されているかどうかわかりずらい。さらなる改良を望みたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
htmlエディターでは? (ごきちゃん)
2005-07-01 21:12:25
 毎日暑いですね。でも今日は夕方から雨が降って,ちょっと快適でした。県庁では,夜窓を開けて仕事をしてると大量の蚊が入ってきてうっとおしかったのを思い出します。

 ところでHTMLエディター。私のパソコンの設定では,うまく動きません。文字の大きさも色も変わりません。アイコンの上にポインターを置くと,駐車禁止マークが出ます。
返信する
もしかしたら (toru_moon)
2005-07-04 07:37:35
 月々数百円の投資と思い,アドバンスにしています。説明書もろくすっぽ読まずに何ですが,もしかしたら,アドバンスにしていないと使えないのかも。
返信する