5・6年生 ありがとう!

2023年01月25日 | 学校生活

本日の6校時は、委員会活動のラストデー。

この1年、鳥沢小学校の生活を時に先頭に立ち、時に側面から支えてきてくれました。

生活に、リズムと話題と潤いを与えてくれた、5・6年生・・・ありがとう!

知の宝庫から、楽しい活動を企画してくれた図書委員会。

 

健康で安全な生活、さらに環境美化に努めてくれた保健・美化委員会。

 

 

安定したアナウンスで給食の時間に華を添えてくれた放送・ボランティア委員会。

 

そして、すべてを取りまとめながら活動をけん引してくれた児童会執行部。(N澤先生,気遣ってアングルから出ようとしたが時すでに遅しの図

活動はもう少し続くけど、1年間本当にありがとう。鳥沢soulは次代に引き継がれます。

 

<日々雑感>

放課後、学童の先生と一緒にガラス越しにバケツを持ってきてくれたHさん。

なんと体育館の水道場から、自然のオブジェを持ってきてくれましたよ。

氷柱、水晶みたい。見とれちゃいました。もちろんそのスマイルにも・・・。