市内小学校陸上記録会が行われました。

2016年10月19日 | 学校生活


19日(水),大月市営総合グラウンドで市内小学校陸上記録会が行われました。
トラック・フィールドとも,湿り気を適度に含み,上々のコンディションでした。
鳥小カラーの黄色いユニフォームが競技場のあちらこちらで活躍していました。


「走る・跳ぶ・投げる」,全力を尽くしました。
男子ボール投げではれいさんが50m59で第2位になりました。
それぞれ自分の記録は伸ばせましたか?
残念ながら女子の競技の写真を撮れませんでした。
週末の「学年だより」までお待ちください。 


仲間の応援にも全力を尽くしました。
選手の背中を大きく押しました。 

※おまけ

裏方の仕事にも全力を尽くしました。
補助員を務める君たちの働きがあったからこそ記録会を滞りなく行うことができました。
見えるところで輝く人の陰には見えないところで支えるたくさんの人がいることに気づける人になりましょう。