暑くなりそうです…

2024年06月24日 | 学校生活

朝、玄関を出た途端にもわっとした空気が襲ってきました。今日は暑くなりそうです。予報では35℃くらいにはなるようです。

朝の図書室では、3・4年生が司書の先生から夏休みの課題図書の紹介をしていただいていました。夏休みまであと1か月となりました。夏休みもたくさん本を読んでほしいですね。

農園では1年生が水やりをしていました。お当番の人が毎朝忘れずに水をあげているので、さつまいもも順調に育っています。

メダカの水槽では、今日もメダカが元気に泳ぎ回っていました。子メダカも何匹か卵からかえっているようです。

今週は5年生の自然教室があります。今のところ天気予報は良さそうですね。