野鳥に魅せられて

野鳥の写真を撮り続けています
掲載写真は許可無く転載
複製等固くお断り致します。

暖かい日のオジロビタキ

2013-01-31 | Weblog

今日は暖かく成ると言うのでオジロビタキの居る所まで名古屋高速を使って出かけました。家から51分とナビに出ました。丁度50分で目的地に着きました。今日来ているカメラマン右に居る方は奈良から左の方は京都の方でした。遠い処から御苦労さん。今日の機材はEF400mmF2.8EOS1Dマ-クⅣで撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


                        写真をクリックしますと拡大表示されます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (aki)
2013-01-31 17:10:33
昨日の野鳥観察会では色々教えていただきありがとうございました。
本当に、毎日のように緑地に通っていらっしゃるんですね。
写真がすごくきれいで、各々名前も書いてあるので、とても分かりやすくて勉強になります!
頂いた写真とそっくりの写真もあってびっくりしました。
これからはもっと緑地に通って、鳥さん達を見たいと思いますので、もしお会いしたらまたぜひ色々教えてください☆
返信する
こんにちわ (aki様)
2013-02-03 21:30:13
akiさん早速ブログを見て頂いて有難う御座います31日は三河え行って来ましてご覧のオジロビタキを撮影して来ました今度お会いしましたらオジロビタキのプリントを進呈いたしますお元気で。
返信する

コメントを投稿