野鳥に魅せられて

野鳥の写真を撮り続けています
掲載写真は許可無く転載
複製等固くお断り致します。

緑地のホオジロ他

2013-01-29 | Weblog

寒い日が続きましたが今日は暖かく成るとiうので緑地へ出かけました。河にカワアイサの雌が1羽対岸近くに居ました。撮ってみましたが遠くて画に成りません。緑地のなかはジョウビタキ、ビンズイ、ヤマガラ、シジュウガラ、シメ、コゲラ、シロハラ、ツグミ、堤の草地でジョウビタキの雌、ホオジロ、アオジ、カワラヒワ、ムクドリを見ました。久しぶりに逢った友のOさんが「朝方池の近くでウソを撮りました」と言って居ました。山地に雪が降り、下りて来たそうです。EF400mm-EXテンダ-1.4×ⅢEOS-1マ-クⅣで撮影。

                                         ホオジロの雄。

                            ナンキンハゼの実を食すムクドリ。

 

                                             ヤマガラ

                                          シジュウガラ

                                               コゲラ

                                        ジョウビタキの雄

                 落ちたナンキンハゼの実を食べてるジョウビタキの雌

                                                シメ

                                             ビンズイ

                                               アオジ

                                         カワアイサの雌


                         写真をクリックしますと拡大表示されます。       

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿