野鳥に魅せられて

野鳥の写真を撮り続けています
掲載写真は許可無く転載
複製等固くお断り致します。

緑地の野鳥

2013-04-17 | Weblog

クロツグミの雄と雌が居ましたが中々撮らしてくれません。八重桜に止まったのを30m位遠い処から何とか撮影出来たが画像はやる居です。観察した野鳥はクロツグミ雄、雌、クロジ、アオジ、ヤマガラ、シジュウガラ、シメ、シロハラ、メジロ、ツグミ、ムクドリ、アオサギでしたが。オオルリ、キビタキが居たそうです。

                                          クロジのオス

 

 

                                            シロハラ

 

 

                                          クロツグミの雄

                               顔が隠れているクロツグミの雌。

                                               アオジ

                                               ツグミ

                                               シメ

                                            

                                            アオサギ 

 
                     写真をクリックしますと拡大表示されます。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん3)
2013-04-18 08:09:36
てるてる さん: お早うございます。

いろいろな鳥さんに出会えましたね。
私が感動したのは、やはり桜にクロツグミの
写真ですね。なかなか撮れないと思います。
ラッキーでしたね。

では、また。
返信する
てるてる さん (よっちゃん3)
2013-04-21 11:04:09
私はtori-kenです桜のクロツグミは30メイトル位先なので遠くて綺麗では有りませんが何とか撮れました。本当にラッキ-でした。有難うございます。
返信する

コメントを投稿