野鳥に魅せられて

野鳥の写真を撮り続けています
掲載写真は許可無く転載
複製等固くお断り致します。

センダイムシクイ

2013-04-15 | Weblog

緑地の桜は散り、八重の色もだんだんあせて来た今日。センダイと思うムシクイが居ました。オオルリ、キビタキが居たという人がいましたが私は見ませんでした。野鳥はクロジ、アオジ、センダイムシクイ、メジロ、カワラヒワ、シジュウカラ、ヤマガラ、ムクドリ、シロハラ、ヒヨドリ、シメ、コゲラを観察しました。

  翼帯が見えないから何とも言えないが今の時期ではセンダイムシクイと思います。

 

                                             シメの雄。

 

                                               コゲラ

 

                                             シロハラ

 

                                              ヒヨドリ

 
                    写真をクリックしますと拡大表示されます。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿