なんでんかんでん、、人生色々、世の中色々

いまひとつ、世の中の流れに乗り切れていない、空気を読みきっていないオヤジのぼやきと焦り

ベッピンシャン、久し振りに見ましたばい

2011-09-15 10:52:32 | 趣味
9月になり、5月連休以来休んでいたウォーキングを再開ばしたとです。

元んこつ言えば、自分の不注意(手抜き)から始まった足の故障だったとですが、ここまで延びるとは思いもせんかったとです。勿論その間、大好きなゴルフの練習や、コースへのお誘いもお断りばせんといかんかったとですよ。

また、そん頃から始めた賃貸版ホームページの作成もいっちょんうまくいかんし、地元の千早病院へ5日間手術のために入院ばしたり、そのリハビリもとありましたと。
でも何が一番ストレスが溜まったかというと、ここ十数年来続けとった、早朝たくさん汗をかきながら歩くウォーキングが出来んかったことですたい。

”なんも考えず”、ではなく、いつもウォーキングの時は何かを考えながら街中の変化を発見したり、アイデアを探すのが好いちょるとです。

1日おきに歩き、そのつどコースを変えて歩くと、なんもマンネリ化せんとですよ。

”無理ばせんと”、、、、。

単純なことばってん、これが生活も仕事も続けられるとじゃなかとかいね、と最近考えとっとですよ。

それでくさあ、今日歩きよったら発見したとですよ、チョット写真ば見ちゃんシャイ。
滅茶苦茶、可愛かったとですよ。

写真写りが悪くて申し訳なかばってん、間違いなく博多んもんの”ベッピンシャン”でしたばい。
博多んもんな見栄っ張りが多かけん、綺麗なところだけしか見せんとですたい

今度また同じコースを通る時まで、ベッピンでおんしゃいよー  (ほなら)

福岡市東区を中心とした不動産の賃貸/ 売買

福岡 東区の不動産 賃貸 アンカー(応援しちゃらんですか)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
博多弁 (便利屋ニック)
2011-09-15 13:40:57
なんかすっごい、博多弁のブログですね。
^_^;
返信する

コメントを投稿