なんでんかんでん、、人生色々、世の中色々

いまひとつ、世の中の流れに乗り切れていない、空気を読みきっていないオヤジのぼやきと焦り

くさなぎくんも復帰した、ノリピーもがんばんしゃい

2009-08-10 17:14:42 | 趣味
福岡の地元出身のタレントは、すごくたくさん輩出されているように感じる。
一人ひとり名を挙げていけばきりがないが、その一人に私も昔からファンである「ノリピー」こと酒井法子がいる。単純なカワイ子ちゃんではなく、その天性の明るさとひょうきんさは、こんな私みたいなオッサンでも十分に楽しませてくれる芸風をもっている。
そんな彼女は、日本という小さい国の中のアイドルというだけに留まらず、中国や台湾においても物凄い人気を持っているという、少し稀有なタレントである。
そんな彼女が10年ほど前、プー太郎みたいな男と結婚し、あまり、日本のメディアで見かけなくなっていたと思ってたら、今回のような事件が起きた。
事件の始まりは、単純に夫である(別居中?)「タカソウ何某」が覚せい剤を所持し、使用していたということで警察官に職質を受け、何の目的があったのか知らないが、「ノリピー」を呼び出し、事件に引っ張り込んだことにある。
現在までの双方の供述で、プータローの夫が妻である彼女に「覚せい剤」の快感?を教えたのは間違いないらしい。
自分が蒔いたタネを正当化?するために自分の妻をわざわざ現場に引っ張り込むあ???
奴は、最初の段階から、自分の刑を軽減化させる目的かなんか知らないが、「妻も、妻も、、、」ということだったらしい。
私は、彼女のファンだからかばうというわけではないが、この男が供述した一連の「自白」はなんとも情けない、ジコチューとしかいえない。尻(ケツ)の穴の小さいオトコの屑(クズ)としか表現できない。こんな奴(クズ)にだまされて、だんなにしていた「ノリピー」が非常にかわいそうである。(物凄いヒガミですね)
少なくとも10年近く同じ屋根の下で暮らし、子供まで育ててもらった、たぶん経済面までお世話になっていたであろう恩人を、いとも簡単に共犯にしてしまう、、、、、、、、、男だったら、口が裂けても「彼女は関係ない、俺一人でやったことだ」とかばうべきだったろう。
彼女がどんな思いで、数日間を過ごしていたか、何となく判るような気がする。
アーメン

わがホークス、今のところ当初予想通り、「一勝一敗ペース」で、きている。オリックスに負け越したのは計算外であったが、他で帳尻が合っているからいい。当面、スギウチ、ホールトン以外は計算できないから、オートナリ君の踏ん張りに期待したい。
シーズン前は万全の投手陣と言われて?もいたホークス。今は見る影も無い。
せめて、9月までにワダクンが戻って来てくれれば、以後の7連勝、8連勝の期待もできると思う。能天気なオーバ君もそろそろ尻に火がついてくるじゃろうし、オートナリ君も7キロほど痩せて”精悍な”顔つきになってコクボ主将を見返して欲しい。
そうすりゃ、そうすりゃ、、、中洲の「出会い橋」の飛び込み祭典も夢じゃない。ガンバレ!!!

桃子がやっと勝った。USツアーで藍ちゃんが先に優勝したから、これは!!!と思っていたら、、、案の定。
あの負けん気の強い桃子が、藍ちゃんの優勝を祝福しながら「今に見とれ!!」と呟いていたように見えたのは私だけか?
「プレーオフ」の決定戦で見せたあのラフからのアイアンショットの正確さと切れは、今後の彼女の爆発的な活躍を予感させてくれた。ふーッ  

なんでんかんでんいいけど、ノリピーもホークスも桃子も藍ちゃんも皆ガンバレやー、、、ほなら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿