なんでんかんでん、、人生色々、世の中色々

いまひとつ、世の中の流れに乗り切れていない、空気を読みきっていないオヤジのぼやきと焦り

お仕事用も作りました

2008-01-30 17:48:43 | 趣味
親方様、親方様。この船はなんですか?
この船は、「日本丸Ⅱ」という、海の男達を育てるための航海練習用の帆船です。
たまたま、一週間ほど前に博多の中央埠頭に来てて、2時間後には出航するのを、わざわざ、撮影に行ったんだよ。残念なことに、一番の特徴である「帆」はたたまれ、見ることは出来なかった。ツライ、ツライ。
ま、今まで、雑誌やテレビぐらいでしか見たことがなかったんでよしとしよう。
ところで、親方様、お仕事用のブログも始めたようで?
そう、ワタシが、余りにもキミに構いきりで、仕事を全然してないという噂がチラホラ、お姉さまたちの間で囁かれているらしい。
そんな事はないんだーよ、、。とのメッセージを伝えることと、本来のホームページを訪問していただいたお客様に不動産や、資産対策等の情報を少しづつお知らせするために始めたんだよ。そんな訳でよろぴく。
お仕事のURL:http://www.anka2103.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿