なんでんかんでん、、人生色々、世の中色々

いまひとつ、世の中の流れに乗り切れていない、空気を読みきっていないオヤジのぼやきと焦り

成功しました

2007-08-29 15:32:18 | 趣味
昨日、どうしてもうまく行かなかった写真のメールが何とかうまくいったのだ。
お姉さまの携帯から、パソコンに送ってもらってそれをアップロードしたのだ。
50歳も半ばを過ぎたのに、親方様も結構やるものだ。しかし3枚も送られてきたのに、相変わらず1枚しか掲載できない。以前2枚アップロードしてあったのは、どうしてなのだ。多分あの時は10回以上間違って文章を消してしまい、頭が混乱してしまったそうだ。親方様は結局、どうして2枚アップロードできたのか、今でも分からずじまいなノダ。親方様しっかりしてください。
とりあえずワシの「初海水浴」見てくれ、兄貴もしっかり写っているだろう。ちなみにそばにいるのは、ワシのお姉さまなノダ。
とりあえず(また使ってしまった)今日は報告までジャ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺぺ)
2007-08-29 21:41:28
頑張って写真のせれるといいですね。
頑張ってください..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
返信する

コメントを投稿