なんでんかんでん、、人生色々、世の中色々

いまひとつ、世の中の流れに乗り切れていない、空気を読みきっていないオヤジのぼやきと焦り

男の涙

2007-12-04 11:30:13 | 趣味
ありがとうございました、仙一アニキ。「勝たねばならぬ、勝って当然、云々」。
「日の丸」という重い十字架を背負い、様々な重圧と戦ってきた男仙一。貴方のそのきれいな涙が、すべてを語ってくれた。厳しい戦いが予想されてたし、また実際その通りの展開となった。韓国戦での試合前のルール(マナー)破りや、台湾戦でのアンパイアの不可解な判定、(王ジャパンのWBCでの戦いの時もあった)そんなもんぜーんぶ吹飛ばしてしまった。
貴方は、其の素晴らしい頭脳と、判断力、そして大胆な采配を見事に見せてくれた。格好ばかりの「ニッポン、チャチャチャ」とはまったく異次元の世界であった。
仙一アニキ、もう一度北京で、貴方の美しい涙を見せてください。もう私は、いよいよタマランくらい兄貴が好きになりました。

親方様 今日はすべて本音の世界ですね。ワシの出番が無くつらいノダ。
しかし、親方様キャノンのIXYデジタル910ISはきれいに撮れますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿