なんとかしてきてなんとかなった

つれづれなるままに、つぅつぅれろれろ

ううん。。。。キツイ

2022-03-04 23:26:27 | 日記
あれだ。
この三日間の仕事量が半端なかった。年度末に入ったから仕方がないと言えばそうだし、毎年の事といえばそうなんだけどさ。
年々馬齢はかさむばかりだし、体力は向上するわけもない。ニンジンもぶら下がってないのにそうも走れやしないよ。
明日は休みで日曜日は出勤、月曜日は月一の病院行きで、来週の週末には娘が下宿に帰るので送って行かにゃならん。グーグルマップで片道5時間って出る。

って書いてからバイクのレストア動画を見始めちゃって、もう目がくらくら・・・・
明日は朝からハムの燻製だよん。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いけど寝なきゃ | トップ | ハム燻製 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事