なんとかしてきてなんとかなった

つれづれなるままに、つぅつぅれろれろ

朝の4時起き

2020-03-29 21:27:13 | 日記
そして、約500キロほど車の運転・・・・

帰ってきたのは案外早くて夕方の6時過ぎ。ほとんど車の運転してたってことだ。
さぁ、お風呂も入ったしブログ更新して、とっとと寝るか、明日はさすがにキツイだろうから休みをとってるし、と思ってたのだけど、つい、ウィンドウズの更新をポッチッとしたら再起動がかかり、全然終わんない。
winじゃないと写真の取り込みできないし、もうもう、今日のところは寝る、そうヘトヘトなんだ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イライラする~ | トップ | 昨日の顛末 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事