なんとかしてきてなんとかなった

つれづれなるままに、つぅつぅれろれろ

ああ、なんか実のある事でも書かないとって思ってたんだけど

2023-04-30 21:56:34 | 日記
連休だったから時間はあったはずなんだけど、今に至る。いたっちゃダメだろう。
明日は早い出勤だし仕事量はきっとたんまりあるだろうし、明後日は娘を迎えに福岡市まで行かなきゃならないし、明々後日は佐賀長崎の陶器市に連れてけって予定だし、そして次の日はやっぱり仕事だし。地味に忙しいゴールデンウィーク。毎年の事なんだけど。
まぁ、明日の仕事をなんとかすれば休みには変わりないから、我慢我慢、がまんと自分に言いきかせて今日のところは早く寝る。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日雨だし | トップ | すさまじいくらいの忙しさだった »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事