錫 杖 流

我流を貫く自由人です。

旅の回顧録 2023 5~6月

2023-12-11 | 回顧

 

5月は8連休は地元の山に朝に夕なに通いました。

日増しに空を埋めていく新緑のパワーを観察するのはこの季節限定の楽しみ方でした。

4月後半に奥尻島の春を満喫していたのでフル充電で迎えたゴールデンウィークはどこに行くこともありませんでした。

しかしながら、人生の師匠でもあるかたから大病を患っていて余命少ないと打ち明けられました。

その方と男二人旅を子供の日にしたのが唯一のゴールデンウィークの遠征でした。

先輩と食べに行った最後の食事はサイカでした。

 

それから先輩は七夕の日に昇天されました。

先輩 わたしがそっちへ行ったらまた遊んで下さいね

 

 

 

5/8 コロナ解禁されて仕事関係で忙しくなってきてほぼ遠征無し

6月の初めに乗鞍高原に日帰り旅に出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで足早に初夏を迎えるのでした。

 

暑い7月に入ります。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る