錫 杖 流

我流を貫く自由人です。

旅の回顧録 2023年 4月後半

2023-12-09 | 回顧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また会いにくるね

 

 

 

小樽で1泊してから奥尻島に向かいます。

 

 

 

 

今年は北の大地にも早い春がやってきました。

イメージしていた季節感が2週間早かったので

結果、とても美しい新緑にも出会えました。

 

 

 

 

 

 

奥尻島へ江差から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブナ林の見事さよ

不思議なパワーを感じられずにいられなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月の終わりにゴールデンウィークの先取りとして

6連休取れたのが作戦として成功しました。

 

 

 

 

ゴールデンウィークは地元の山に毎日通って新緑シャワーを浴びまくってリフレッシュしました。

 

 

山笑う5月編に続きます。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る