錫 杖 流

我流を貫く自由人です。

清涼 乗鞍高原

2022-08-03 | 乗鞍高原

寒いくらいの乗鞍岳お花畑から乗鞍高原に移動して来ました。

7/24(日)の朝8時頃だったと思います。

私の第二の故郷「乗鞍高原」にてお昼までスポット巡りをしました。

 

乗鞍にはサイクリストがよく似合う

 

 

 

まずは「せせらぎの湯」にて朝風呂に入ってさっぱり

硫黄の匂いに包まれます。

私にとっては故郷の匂いとなっています。

 

まずは牛留の池へ

 

 

シマエナガも旅に連れて来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイスに来たかのようでした。

 

白樺峠まで上がり乗鞍を俯瞰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11時に1番客として蕎麦屋さんへ

 

裏切らない美味さです。

 

 

 

 

 

 

滞在時間4時間でしたが

清涼 乗鞍高原を堪能しました。

 

次のポイントへ移動します



最新の画像もっと見る