トピアリー ブログ

リューアルオープンした東京芸術劇場

おはようございます。トピアリー宮崎です。
リューアルオープンした東京芸術劇場を創新塾不動産部会のメンバーと視察させていただきました。
高萩副館長のご好意で館内を詳しくご案内いただきました。
お話を聴けば聴くほど安全・安心にどれだけ配慮していらっしゃるかよ~くわかります。
みなさんを引き連れて
フォトピアリーで記念写真を撮ったあとは1階ベルギービールカフェ「ベル・オーブ」で懇親会。
東京芸術劇場だけでなく、池袋西口全体が緑豊かに明るくリニューアルしたことも実感できました。
楽しかった!です。

▲ハートのトピアリーでパチリ


コメント一覧

トピアリー・アグリクラフト宮崎雅代
コメントありがとうございます。
「自分が源泉」様
長い間コメントに気づかず申し訳ありませんでした。弊社の仕事を沢山の仲間荷見ていただき、本当に嬉しいひと時でした。貴重な時間をありがとうございました。
自分が源泉
素敵でした!
http://www.soushin-netcity.com/
当日は、少し天気が悪かったですが東京芸術劇場の方にも快く丁寧に館内を案内して頂き、とても有意義な時間でした。これも日々宮崎社長が誠意を持った仕事をされているからだと思います。西口公園の美化がトピアリーによって更に加速されることを祈念致します。ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トピアリスト宮崎の日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事