見出し画像

トピアリー ブログ

トピアリーを設置したきっかけやその後の効果や変化

おはようございます。
ハッピートピアリスト宮崎雅代です。
Hills Grace Clinic様の入口で可愛がっていただいている円錐形のトピアリー「ヒルズちゃん」「グレイスちゃん」の定期健診?に伺ってきました。
今年の冬に強剪定していたので、お手入れは不要かな、と伺ってみると、
「グレイスちゃん」の頭に帽子が…
Hills Grace Clinic様のお花お手入れご担当と一緒にプチカットしてすっきり!
早速、プチカット直後のグレイスちゃんトピアリーをストーリーにUPしてくださった美香子先生からはトピアリーを設置したきっかけやその後の効果や変化など「お客様の声」もいただきました。
「トピアリーを置いてみようかな?でも大変そうだな」と思っているあなたの
参考になれば嬉しいです。

▲てっぺんに帽子?をかぶったグレイスちゃんトピアリー


▲すっきり!円錐形のトピアリーと相成りました


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トピアリー・植物アート・緑のアート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事