見出し画像

トピアリー ブログ

実る植物、なかなかいいね♪

おはようございます。
ハッピートピアリスト宮崎雅代です。
トマト仲間!?茨城在住のちえこさんから驚きの写真をいただきました。
カメラを向けてもなかなか逃げない鳥さん。
ふかふかの土とこの空間が落ち着くのか物思いにふけり微動だにしません。
「純粋培養のトマトを孫に食べさせてあげたい」というちえこさんのやさし~い愛を浴びているかのよう。

▲物思いにふけり微動だにしない鳥さん


それから1か月。
たわわに実ったトマトの苗はお孫さんたちにプレゼントされました。
真っ赤なトマトは彼らのおやつ。
学校から帰ると毎日つまみ食い?しているとかいないとか。
実る植物、なかなかいいね♪

▲真っ赤なトマトはおやつ


▲6月30日


▲7月5日



コメント一覧

topiarytop
bon-vivantさま、ちえこさま、嬉しいコメントをありがとうございます♪
bon-vivant Hair&extention
とても可愛いく、綺麗なトマトさんですね
吉原智栄子
今日もゴキゲン

とっても素敵な記事と写真に感動、感謝です。
さすがですね。
ありがとうございました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トピアリスト宮崎の日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事