見出し画像

トピアリー ブログ

トピアリーインストラクターのための集まり

おはようございます。トピアリー宮崎です
春節を迎えました。
新しい年の始まりですね。
NPO法人日本トピアリー協会では毎年インストラクターを養成し、5期生を迎えるまでになりました。
そんな中、トピアリーインストラクターによるインストラクターのための集まり「フクロウ会」が結成。
内側から沸き起こる動きってすごいですよね!
嬉しいったらありゃしない。
NPO法人日本トピアリー協会!すごいよ!!
真一郎さん、江見さんありがとう!!!

▲理事長宮崎、カメラマンを務めさせていただきました(笑)


▲長野から参加の重也さん。トピアリーフレームつくりの発表


▲晴子さんも3年かけて育てたトピアリーを披露

▲NPO法人日本トピアリー協会理事で弁理士
竹山先生のお話も!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トピアリー作り方/教室/セミナー/講座」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事