見出し画像

トピアリー ブログ

出勤ラストday

おはようございます。トピアリー宮崎です
短大を卒業し林学を学ぶために4年生大学に編入する東京農業大学短期大学部のおのちゃんは昨日が最終日でした。
まだ2年学生ですから、落ち着いたらまた力を貸してくれると期待しています。
さて、最終出勤日の感想は?

皆様にお知らせがあります。
学校のカリキュラムの関係で本日をもって小野美鈴出勤ラストdayでございます。
と、いいましてもきっとまたどこかのタイミングで出没すると思いますのでその時はまたよろしくお願いします!!
本日の九段潅水で大根の花のお花畑を見つけました!
そういえば学校の課外授業で勉強したなあとふと思い出しました。
その後、好きな人の気を引きたくて大根の花の写真送ったりしましたね(笑)。
大根の花、ほとんどの人が見たことがないのではないでしょうか?
とても可愛らしいので皆様もぜひ調べてみてください!

▲お濠の法面に咲くだいこんの花・画面左


▲かるがもトピアリーに消毒

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トピアリー屋さん学生スタッフの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事