見出し画像

トピアリー ブログ

トピアリーの論文を書く

おはようございます。トピアリー宮崎です
「トピアリーの論文を書く」なんて無謀な事にチャレンジしつつある宮崎。
沢山の助っ人に助けていただいています(笑)

スタッフの石田です!
本日は社長の論文のお手伝いをさせて頂きました!
図面をトレースしながら細かい所などを分かりやすくしていく作業なのですが、大学で製図を習っていて本当に良かったと思いました(ー ー;)
習っている時は必要無いと思っていても、いざこうして役立ってみると教えて下さった先生に感謝の気持ちでいっぱいです(笑) 
色々やってみておくものだなあと、そう感じた1日でした( ̄ー ̄)

▲トピアリー論文の図面作成中!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トピアリー屋さん学生スタッフの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事