tontonjyoのブログ

yahooから引っ越して来ました。思ったことを適当に書いています

構造改革と、福祉拡充路線は相容れません。

2017-10-06 02:33:05 | 日記
国民をバカだと思ってるんですかね。

立憲民主党も同じ穴の狢。安倍政権を倒したからなんですか?。

問題は、どんなに日本を作るかです。

ポピュリズム公約なら民主党政権の二の舞い。そう感じるものなら安全牌で自民党を選びます。

因みに構造改革と、福祉拡充は絶対に相容れません。

例えば女性の社会進出が進まないのは、インフラ整備が間に合って無いからです。

女性は出産育児などを含む性差から自由な時間を好むと言われてますよね?

だったら育児の代替や、産休支援など、金を掛けてインフラ整備をしないと成らない。

また、単純な妬み嫉みも有ろうが、マタハラが起きるのは人員不足が起きるからですよね。

これも産休時、問題が起き易い下からの補充では無く、管理職をダブつかせて上から補充する仕組みを作る必要が有る。でないと、上手くコミット出来ませんよ。

構造改革路線は飽くまでも雇用と、消費の話です。

福祉拡充路線とは相容れません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿