やっぱり苫社協~苫小牧市社会福祉協議会日記~

社協行事の案内や報告、
職員が思ったことや感じたことなどを書いています。

苫小牧市社会福祉協議会創立70周年

2022-07-27 16:20:59 | 苫社協70周年

 暑い日が続いていますが、皆さん体調は崩されていませんか

 

 さて、社協だよりでも、お知らせしておりますが、苫小牧市社会福祉協議会は昭和27年2月に

設立され、今年70周年を迎えました。

地域福祉の推進にご尽力いただいた地域の皆様、各関係機関の皆様には心より感謝申し上げます。

 苫社協では、4月に70周年記念プロジェクトチームを若手職員5名で結成し、地域の皆さんへ

「ともに支えあい、みんなの笑顔が見えるまちづくり」を目指し記念事業を実施します。

 

【70周年のテーマ】「ふくしの力、‟彩”(さい)発見」 

「再発見」に、多様性のイメージから「彩」の漢字を当てて用いました。

苫社協の70年間を、感謝の気持ちをこめて振り返るとともに、これからの未来へに向けた苫社協の総合力

を表現したいとの願いが込められています。

    (市民活動センターロビーでの70周年PRの様子⇩)

【70周年記念事業のご紹介】

笑顔の発見フォトコンテストを開催

たくさんの皆さんからの応募お待ちしています

詳細は、こちら

皆さんが笑顔になる写真、新たに発見した福祉の力、地域の魅力など様々な‟彩”発見

をお待ちしています

 

今後も、地域の皆さんへ社協70周年を記念した事業をご報告していきます

 

  苫小牧市社会福祉協議会70周年記念事業実行委員会


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『愛の小箱』ご寄付いただき... | トップ | ~寄付報告~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

苫社協70周年」カテゴリの最新記事