やっぱり苫社協~苫小牧市社会福祉協議会日記~

社協行事の案内や報告、
職員が思ったことや感じたことなどを書いています。

ふり~む

2009-04-16 17:59:33 | 雑件

 

       

 市民活動センター内の女性センターで編集、発行している、苫小牧市男女平等参画情報誌「ふり~む3月号」社協のボランティアセンターが紹介されました!

 この情報誌は、女性活動に関する情報誌です。今回は「苫小牧市男女平等参画基本計画(第2次)」策定に関することや、「女性の人権講演会」の開催報告などが掲載されています。

 その中で、「地域社会への男女平等参画」という見出しのもとに、苫小牧市ボランティアセンターの取り組みということで、社協のボランティア事業内容が紹介されています。

    じゃ~ん!

    

 ボランティアコーディネーターのとよっちさんも、顔写真入りで紹介されています。   

 

        

 とよっち : 「写真うつり、どうよ!?」

 つなっち : 「ばっちりですね~、いい顔でうつっていると思います。」

 Mr.プー : 「もうちょっと笑顔をつくったほうがいいと思います。」

 

 男女平等参画情報誌「ふり~む」は市民活動センターをはじめ、市内公共施設に配布されます。

                         興味のある方は、どうぞ!(さっく)

 

やっぱり苫社協苫小牧市社会福祉協議会日記 クリックお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶ジュース1本で! | トップ | +苫小牧市赤十字奉仕団 定... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お陰様です! (ボラセン担当者)
2009-04-16 18:31:03
女性センタースタッフの皆様、掲載有難うございます。今後もお力添えお願い致します。
返信する
ありがとうございます! (女性センタースタッフ)
2009-04-16 19:15:08
表紙まで綺麗に載せていただき大変嬉しく思います。ボラセン様には忙しい中、快く協力いただき本当にありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

雑件」カテゴリの最新記事