やっぱり苫社協~苫小牧市社会福祉協議会日記~

社協行事の案内や報告、
職員が思ったことや感じたことなどを書いています。

明けましてお疲れ様

2010-05-06 18:06:36 | 雑件

 ゴールデンウイーク明けました。皆さん、どんな連休をお過ごしでしたか?

 お仕事だった方もいらっしゃるでしょう。お疲れ様です。

 休めた方も、休み疲れ?お疲れ様です。

 昨日5月5日は、子どもの日でした。1日遅れですが、子どもの日を感じるショットを苫小牧のある地域でみつけました。

      

 啓北町と桜木町の間にある苫小牧川をまたぐ形で、こいのぼりが風に乗って泳いでいました。

 

 今日から天気が崩れるようですが(もう外は雲で・・・)連休中の天気はびっくりするくらい暖かで良い天気でしたね。やはり日頃の行いが?

 さあ、気持ちを切り替えて行きましょうか!

   こ んなに休んじゃったから

     ど っさり仕事がたまっちゃって・・・

        も ~、どうしよう!

                     そんな感じですか?(さっく)

やっぱり苫社協苫小牧市社会福祉協議会日記 クリックお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるっと、ゆるっと、いらっと | トップ | 移動入浴車を寄贈いただきま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事お疲れちゃん (さとっち)
2010-05-06 21:06:06
良いGWを過ごしました!しかし遊びすぎて疲れたせいか顔に吹き出物とひどい肩こりに今悩まされています
さっくさん仕事忙しそうですね!頑張ってね!落ち着いたら皆でパァ~っと飲みたいですね!
返信する
遊び疲れかい (さっく)
2010-05-08 09:19:24
さとっちさんお元気そうですね。(って肩こりに悩む人に言う言葉でないか・・)

自分もそうですが、休みすぎは体に良くない?かもね。
最近は春も感じてきて、ホントパ~っとやりたい気分ですね。
返信する

コメントを投稿

雑件」カテゴリの最新記事