やっぱり苫社協~苫小牧市社会福祉協議会日記~

社協行事の案内や報告、
職員が思ったことや感じたことなどを書いています。

ちょぼす発行!

2009-03-30 17:15:08 | お知らせ

 苫小牧市社協ボランティアセンターの情報誌『ちょぼす』No5を発行しました!

 先日、ボランティアさんに作成してもらった『ちょぼす』は、ボランティア登録者や関係団体や施設に送付いたしましたが、ボラセンにもありますのでどうぞ。

 

 ~ ちょっと らんてぃあ きかも ~ です。

       

   活動センターの受付カウンターにも置いてありますのでよろしかったらどうぞ。

                                 (ボラセンより)

 

やっぱり苫社協苫小牧市社会福祉協議会日記 クリックお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回理事会・評議員会 | トップ | 寄付報告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま! (ジェミニ)
2009-03-31 21:52:30
本日、年度末挨拶に伺いました (^^)/

コーヒーどうもでした。

来年度(22-1)も宜しくお願いします。

帰りに『黄色ちょボス』頂いて帰宅しました。
返信する
心もカラダも! (とよっち)
2009-04-01 18:00:57
健康に過ごしましょ
という、私は週1回の禁酒2月で断念しましたが(2ヶ月もたなかった)。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事