やっぱり苫社協~苫小牧市社会福祉協議会日記~

社協行事の案内や報告、
職員が思ったことや感じたことなどを書いています。

「マー」から「リョウ」世代交代?

2009-12-29 17:00:00 | 雑件

 昨日は、思った以上の雨と風でした。

 雨が降ったということは暖かかったのでしょうかね。帰宅時の道路はぐちゃぐちゃで歩きづらかったんですが、逆に今日の朝の道路はカッチカチで歩きづらかったです。

 皆さん転ばないように気をつけてください。

 今日、受付の席に座っていて、ふと視界に入ったポスター掲示板・・・

      

 この二つ並んだポスターの雰囲気が、どこか似ていて、2枚ともモデルが今注目の人気若手スポーツ選手で、さわやか系をイメージしたポスターです。

 ポスターの色遣い、2人の服装まで似ています。

   

 だからどうってことはありません。今日一日、私が気になったことのひとつです。

 じつは、遼くんがモデルの「はたちの献血」のポスターですが、先日までマー君がモデルでした。

        

  マー君は今年21歳なので、遼くんに世代交代でしょうかね。

                         遼くんって「はたち」だっけ?(さっく)

 

やっぱり苫社協苫小牧市社会福祉協議会日記 クリックお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄付報告 | トップ | 今年もお世話になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑件」カテゴリの最新記事