やっぱり苫社協~苫小牧市社会福祉協議会日記~

社協行事の案内や報告、
職員が思ったことや感じたことなどを書いています。

猫バスだニャー!

2009-08-10 17:55:58 | 雑件

 先週末から天気も良く、職員で行った港まつりもビアガーデンも盛り上がりました!

 まつりの熱気の「残暑」なのか、今日は最高に蒸し暑く、湿度の高い日でした。

 そんな暑い社協の子育てサポートセンターに猫バスが来たんだニャー!

 

    

 職員が行事のために作った猫バスです。サポートセンターの壁一面に貼りました~!

 

 ね えねえ!

 

   こ この社協ってどうなの

 

      ってちりだよ。

 

        ばらしい活動をしているよ!

 

                         な~んていわれるようガンバろっと(さっく)

 

 先日行われた会員交流会で招いた王子イーグルス選手のサインも張ってます。

     

 応援いきまっせ~!

 

 やっぱり苫社協苫小牧市社会福祉協議会日記 社協を応援していただける方はクリック!

 やっぱり苫社協苫小牧市社会福祉協議会日記 そうでない方もクリック!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア愛ランド北海道2... | トップ | 寄付報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑件」カテゴリの最新記事