やっぱり苫社協~苫小牧市社会福祉協議会日記~

社協行事の案内や報告、
職員が思ったことや感じたことなどを書いています。

~寄付報告~

2023-01-13 09:40:22 | 寄付報告

 1月12日、社会福祉法人百合愛会 認定こども園幼稚舎あいか 様より、12月のクリスマス礼拝と発表会を行い、教職員をはじめ園児・保護者の協力を得て募金を行い集めた100,000円を社協へお寄せいただきました。

            

        園児20名と教員2名が来訪され、園児2名が代表し、渡辺会長へ手渡されました

 

 来訪当日は、園児20名によるメロディオン演奏と歌を披露されました。館内にいた人たちも足を止め、「かわいい」「上手上手」と満面の笑みで園児たちの演奏、歌を聞いておりました。

 歌の披露では、なっ!なんと!!手話付きで歌の披露をしており、とても素晴らしかったです

  

 

 園児の歌と演奏の披露後に、お礼としてとまチョップが登場し、園児たちも大興奮

 記念にとまチョップと集合写真を撮影し、園児たちも大喜びでした

       

                 ※写真撮影時のみ、マスクを外しております。    

 社会福祉法人百合愛会 認定こども園幼稚舎あいか様をはじめ、協力して頂いた園児、保護者の皆さまの温かいお気持ちに心から感謝申し上げます。

                                   (総務課)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~寄付報告~ | トップ | ~寄付報告~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寄付報告」カテゴリの最新記事