やっぱり苫社協~苫小牧市社会福祉協議会日記~

社協行事の案内や報告、
職員が思ったことや感じたことなどを書いています。

ひぇ~!

2008-03-04 18:10:06 | 雑件

我々、社会福祉協議会が入っている苫小牧市民活動センターは、夜の9時が閉館時間です。

昨日、9時をすぎて来館者が全員帰った後、管理人さんも全部屋、全館の施錠などの確認がおわって、帰ったあとのことですが、少しの間、一人っきりになる時間がありました。

 

自分のデスクで残っていた仕事をお急ぎで片付けているときのことです。誰もいるはずのないロビーから、コツッ コツッ コツッと、人が歩く足音が.......

 

           

こわ~っ

でも、仕事を途中でなげて帰るわけにもいかないので、気にしないようにしていました。

しか~し、しばらくすると、ジャワ~ーと、今度は、誰もいるはずのないトイレの流れる音が........

 

            

 

さすがに、「ごめんなさい」と見えない方に謝って、帰宅する準備をするしかありませんでした

 

ちなみに、本当に誰もいませんでしたから

 

                                yasu

やっぱり苫社協苫小牧市社会福祉協議会日記 クリックお願いします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分科会チーム本格始動 パー... | トップ | パブロフの社協? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うそ~!! (さっく)
2008-03-04 20:54:57
 でも以前にも、管理人さんに
「夜、トイレの水流れたんだよな~」っていわれたことあるんだけど、そのときは「うそだー」って思ってたんだけど・・・
返信する
「うそ」 でねえ~ (とよっち)
2008-03-05 13:09:56
 俺も残業時何回か「水の音」を聞いたことあるよ。
昨夜、管理人さんと話したら、そういう機器のシステムなんだって。
返信する
ほっとしたよ! (yasu)
2008-03-05 21:00:16
そういうシステムと聞いて、ちょっとほっとしました。でも、足音って、聞き間違いかなあ...
返信する

コメントを投稿

雑件」カテゴリの最新記事