やっぱり苫社協~苫小牧市社会福祉協議会日記~

社協行事の案内や報告、
職員が思ったことや感じたことなどを書いています。

令和4年度「福祉職場説明会in苫小牧」開催終了

2022-08-10 16:20:25 | 福祉人材バンク

こんにちわ

今週の苫小牧はジメジメしていて雨ばかりでいやですね

さて、8月2日に開催いたしました「福祉職場説明会in苫小牧」が無事に終了しましたので、ご報告致します

今回は、胆振日高地域12法人がブースを設け、求職者は17名の参加がありました。前回同様、終了時間がすぎてもお話をされている参加者もおり、積極的に各ブースをまわり法人担当者と面談を行っておりました。短い時間ではありましたが、活気に溢れた会場内となり、とてもうれしくなりました

会場内の様子をご覧ください

今年度は、第2回 苫小牧市  令和5年1月25日(水) 13:30~15:30

     第3回 室蘭市   令和5年2月3日(金) 13:30~15:30 

               に開催予定ですので、興味のある方は是非、お越しください

今回参加された12法人を少しずづですが、紹介していきたいと思っています。今回の面談を通しての出会いが今後の就職に繋がると嬉しく思います。お問い合わせなどございましたら、いつでも「苫小牧市福祉人材バンク」へ御連絡下さい。

福祉職場説明会開催に際しまして、後援団体としてご協力いただきましたみなさまに改めて感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~寄付報告~ | トップ | ~寄付報告~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福祉人材バンク」カテゴリの最新記事