やっぱり苫社協~苫小牧市社会福祉協議会日記~

社協行事の案内や報告、
職員が思ったことや感じたことなどを書いています。

~寄付報告~

2023-01-04 17:55:11 | 寄付報告

~寄付報告①~

 12月27日、株式会社 いすゞ北海道試験場 様より、ペットボトルキャップ34.92㎏リングプル3.02㎏をご寄贈いただきました。

 社内の自動販売機横に回収BOXを設置され、半年程度の期間で集めたものを福祉に役立ててほしいと、同社総務部営業課の設樂幸司 様が来館されお寄せいただきました。

 株式会社いすゞ北海道試験場 様の皆さまの温かいお気持ちに、心よりお礼申し上げます。

 

~寄付報告②~

 12月27日、大興プラント株式会社 様より、ペットボトルキャップ2.84㎏をご寄贈いただきました。

 社内に回収BOXを設置して集めたものを、福祉に役立ててほしいと、同社事務員の佐々木裕貴子 様が来館されお寄せいただきました。

 大興プラント株式会社 様の皆さまの温かいお気持ちに、心より感謝申し上げます。

                                (総務課)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご寄付いただきました | トップ | ご寄付いただきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寄付報告」カテゴリの最新記事