のんびりゆっくり日記

ときどきマクロ、ときどき天然酵母パンを焼く日々

揚げ豚肉の甘酢あん

2013-07-15 | 日々のこと
もしかしたら史上最速の復習かも(^◇^)



揚げ豚肉の甘酢あんを作ってみました。


たまたま近所のスーパーで豚肉が特売だったから
これに決めたとお買い上げ。
そしてレタス嫌いの子供たちのために
細切りキャベツをさっとゆでたものと
わが家の定番トマトときゅうりを付け合わせにして
(ちなみにトマトときゅうりはおうちで採れた自家製だよ。)

suisuiさんの隠し味はなかったから
ちょっと甘酢の雰囲気はかわっちゃったけれど

とっても美味しくできました(*^_^*)

子供達も好評でお肉はもちろん、キャベツもおいしく食べられたみたいで
よかった。
またつくろっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。