のんびりゆっくり日記

ときどきマクロ、ときどき天然酵母パンを焼く日々

モチーフ編み

2012-11-15 | 手芸部
先日の講座で習ったモチーフを復習。



講座では縦と横の長さが違うクロスでしたが
同じ長さにしてもかわいいかなと挑戦したら
うん、こちらもかわいい(^-^)

このごろ私がちょこちょこビーズをいじっているので
子供達も興味をもったようで
ふたりともテグスにビーズを通したりと遊んでいます。
上手にできたらママにプレゼントしてね♪

と、言っておいたのに私がモチーフ編みをお休みしていたら
子供達ももうやらなくなってしまった(-_-;)
結局そんなものですか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デザイン可愛いですね♪ (Balloon+Cafe.)
2012-11-17 22:37:09
tokotokoさん、
写真のモチーフとっても可愛いです~!!

縦横の長さを同じに♪って、
全然思いつきませんでしたっ。

ビタミンカラーもいいですね~(*^_^*)
身につけると元気に、
そして心もあたたかくなれそうです。
返信する
Balloon+Cafeさんへ (tokotoko)
2012-11-19 20:03:51
すいません、レッスン時の思いつきを
形にしてしまいました。。。
クロスもこのバッテンもどちらもかわいいと言うことで
許してください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。