数々の思い出・・・② ocnブログ人から、gooブログに引越し(2014/9)ました。どうぞ~宜しくお願い致します。 

カメラのシャッターを押し続けた懐かしい日々・・・ささやかな庭の草花や花木達/参加コミュニティも懐かしいお宝になりました。

①木々(花木・実)達・・・②実梅

2016-03-06 | ブログ
2016/3/6(日)・・・実梅


朝から曇り空の休日でした。実梅の画像も、昨日と比べると感じが
違いますね。白梅は青空の方が、良く似合いますね。

2016/3/5(土)・・・実梅


数年前’枯れかけた実梅が、貧弱ながら咲いてくれました。
嬉しいです。頑張ってくれてありがとう!

****************************************************************************

2012-03-25・・・
以前に、一度枯れかけた実梅ですが
何とか持ち直し、ここ数年実を付けています。
沢山なった頃は、梅干にしていましたが
最近は梅酒に利用するくらいの数です。
摘花する前に、今年の実梅を少しUP!



ハーブ(ハーブティー)を育てていた頃は、
フェンネル(ウイキョウ)酒やカモミールの
花酒なども、しっかり!漬けていましたが
今はこんな庭の材料も、なくなりました。

2012-03-28・・・
>こちらにもコメント下さり、ありがとう
ございます。植物に青空を入れると雰囲気が、少し
変わりますね。夜空(天体)を見上げるのも、好きです。
****************************************************************************

追)>ブログ人からの引越しデータ・・・ 縮小画像だけで’画像up(クリック~)や
コメントを残すことが出来ませんでした。(元のデータを探し、こちらにupし直す
パワーもなし!)残念です。つる植物 2012PCが壊れ、このコミュニティ画像と
別の2枚だけが残りました。***思い出3より***

コミュニティ保存より、コツコツ頑張ってこちらに少しだけでもUP(ボチボチ)します。
見て頂ける方は、気長にお待ち下さいませ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿