数々の思い出・・・② ocnブログ人から、gooブログに引越し(2014/9)ました。どうぞ~宜しくお願い致します。 

カメラのシャッターを押し続けた懐かしい日々・・・ささやかな庭の草花や花木達/参加コミュニティも懐かしいお宝になりました。

早春に咲いてくれる「ヒメリュウキンカ」・・・

2018-01-10 | ブログ
2018/1/13(土)・・・
今週こちらは雪降らずでしたが、まだこれから寒さも増すので
お互い体調を崩さないように、気をつけましょう。運転(凍結)にも~
今日はこのブログのカテゴリーを写真(植物・花)から、/花・ガーデニング
(庭・花壇づくり)に変更しました。写真は余りにも、お粗末過ぎるので・・・

庭・花壇づくり 参加②ブログ

いつまで続けられるかわかりませんが、今後も宜しくお願いします。

2018/01/09(火)・・・今年もどうぞよろしくお願いします。
早いものでもう9日!ご挨拶が遅くなりましたー
ヒメリュウキンカのまあるい蕾が確認できました。
今年も楽しくお付き合い、お願いします。

2018/01/10(水)・・・今年もどうぞよろしくお願いします。
こちらこそ~今年もお付き合い、宜しくお願いします。
こちらもあちこち、ヒメリュウキンカ(2018)の小さな蕾”発見しました。

今年も早いコは、2月10日ぐらいまでには咲いてくれるでしょうか?
ヒメリュウキンカ(差し上げますが?)に、フリソデヤナギ・・・2017/2/4

コミュニティ保存・・・2015/1月編(ヒメリュウキンカの蕾)より・・・2015/1/28

3月(ひな祭り)になれば、ヒメリュウキンカの花から花へ・・・

ポカポカ陽気に誘われて’ブンブン飛び交うミツバチの姿が、毎年楽しみです。
ハート葉のヒメリュウキンカ・・・2014/3/3

2018-01-10・・・今年も宜しくお願いします
こんばんは。遅ればせながら
今年もお付き合い、宜しくお願いします。

素敵な初日の出に、思わず感動しました。
お互いにとって、幸多き一年になりますように・・・
同じgooブログなのに、なかなかコメント残せずにお許し下さい。

明けましておめでとうございます。

2018-01-01 | ブログ
明けましておめでとうございます。
昨年は拙いブログにお越し下さり、ありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。


過去のお正月アレンジ(画像2)で、申し訳ありませんが
四苦八苦したシンビジウム(ジューム)のプリメイキングを・・・

クリスマスから、いつの間にか?何一つできないまま、新年を迎えました。
ブログ(数々の思い出・・・④)は、2017/12末で閉じることにしましたので
過去のブリザーブドフラワー作品をこちらに持参し、ご挨拶を・・・

2018/01/01(月)・・・明けましておめでとうございます。
KONNさん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお付き合いくださいませ。

華やかなプリザのアレンジがお正月にぴったりですね。
鏡餅のアレンジは和洋折衷、一石二鳥で面白いです(*^-^*)

2018/01/04(木)・・・明けましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます
こちらこそ~今年も、お付き合い宜しくお願いします
新年早々お越し頂き、ありがとうございました。

こちらは経験も浅い、お恥ずかしい作品です。
また機会があれば、アレンジ教室に通えるといいのですが・・・
南天は少なくなりましたが、赤い実の万両は
まだあちこちに残っています。