数々の思い出・・・② ocnブログ人から、gooブログに引越し(2014/9)ました。どうぞ~宜しくお願い致します。 

カメラのシャッターを押し続けた懐かしい日々・・・ささやかな庭の草花や花木達/参加コミュニティも懐かしいお宝になりました。

久々のワレモコウ・・・

2021-09-11 | ブログ
ブログの方は、半年間もご無沙汰しておりました。
申し訳ございませんが、こちらは本館/HPの掲示板(bbs)に
投稿した記事をコピー貼り付けしております。宜しくお願い致します。
 
久々にワレモコウも・・・2021/09/02(木)

早や9月に入りましたが、季節の変わり目ですので 
お互い体調を崩さないように、気をつけましょうね。 

秋の七草の一つ!ワレモコウも咲いてくれました。 
かなり前に山野草店でゲットし、毎年繰り返し 
種まきしています。今月も宜しくお願い致します。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿