数々の思い出・・・② ocnブログ人から、gooブログに引越し(2014/9)ました。どうぞ~宜しくお願い致します。 

カメラのシャッターを押し続けた懐かしい日々・・・ささやかな庭の草花や花木達/参加コミュニティも懐かしいお宝になりました。

アルバム保存・・・2013/6月編より ウツボグサ(靭草)/チェリーセージ/ストケシアの蕾

2013-06-23 | ブログ
2013年06月23日(日)
シソ科のウツボグサ(靭草)・・・フォトNO11−3

どこにでも生えているシソ科のウツボグサ(靭草)・・・


幼い頃からウツボグサの蜜を吸う蝶の姿が
懐かしく、いつも印象的でした。記事6/22

シソ科のウツボグサ(靭草)・・・2013/6/22

2013年06月23日(日)
チェリーセージ・・・フォトNO11−2


ラベンダーのほかにも、挿し木したチェリーセージが
いつの間にか咲いていました。

2013年06月23日(日)
ストケシアの蕾・・・・フォトNO11−1


年々花数が少なくなって来たストケシア
別名瑠璃菊(ルリギク)の花色も、お気に入りです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿