勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

ブログについて

2010-06-11 12:13:24 | プライベート編
このブログは、TOKAIソフトボール部の様子等をお知らせするために2006年12月に開設したものです。
楽しみに見てくださっている方も多く、私自身もそれを張り合いにして、ここまで継続してきたのです。
しかし、
どうやら、私のそのような趣旨をご理解いただけない方がいらっしゃるようで、とても残念に思っています。
というのも、前投稿の記事に寄せられたコメントについてです。
  
高校という教育のステージの上に「ソフトボール」があるわけですが、そのような視点から外れた形で、高校スポーツを見ていらっしゃる大人がいることに、本当に残念な思いでいます。
加えて、このブログは大人だけでなく、多くの高校生や中学生が見ていることも想定されます。
大多数の方は、決してそのような意図はなく、楽しみにしてくださっているものと信じておりますし、これまで揺らぐことなどなく続けてきたのですが、、、
このような批判の材料としてこのブログが存在するのであれば、閉鎖についても検討しなければなりません。
 
私がチームに関わる姿勢や、ソフトボールに臨む姿勢に揺らぎなどはありません。
明日から国体地区予選会が始まりますし、また今日も元気に部活に臨むだけです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T岡T央高校父兄)
2010-06-11 15:34:04
いつも楽しくブログ見させていだだいてました 県大会では娘も思った結果を出すことが出来ずがっかりしていましたが 中学からずっと続けてきて ソフトボールと出会い楽しかったし悔いはないと言ってました。勝ち負けだけでなく 一生懸命やったことが大事ではないでしょうか 東海大山形のハツラツプレー大好きです
返信する
Unknown (千翔会 H)
2010-06-11 18:15:02
件の下劣なコメントは論評する価値も無し。 千絵先生が、素晴らしい家族と周囲の理解を得ながら、どれだけの努力と情熱を持って部員を指導し、ブログを継続してきたか、よーく理解しています。 千絵先生。あなたは素晴らしい指導者です。 どこまでも応援しますので、信じた道を突き進んでください。 頑張れ千絵先生!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。