勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

冬、できることをしっかりやる

2020-12-26 20:32:00 | 練習編
つい数週間前までは外練習ができていたのに…







先日の大寒波で、グラウンドは使えなくなりました。
昨年は記憶に無いほどの雪の少なさでしたので、
あまりにも早い12月の大雪に滅入っております。



12月17日は大雪の為に午後から休校になりました。
このような休校措置も記憶にありません。
帰るしかないこのような時は、トレーニングを兼ねて家の雪掻きを頑張ります。



あれよあれよと年末に差し掛かっております。
ある日は野球部と一緒にサーキットトレーニングをさせていただきました。









ある日は、柔道場や空手道場をお借りして体幹トレーニングをさせていただきました。





23日から冬休みに入りました。
雪国なのに…短い冬休みです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。