勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

応援ありがとうございました。

2010-06-05 18:57:10 | 部員編
対南陽 4対5で逆転負け。
言い訳もなしですから、最終的には私の力不足だということです。
しかしながら、敗戦から5時間たった今も、未だ負けた気がしないのです。
選手たちは本当によく頑張りました。

応援ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-06-05 21:23:05
ナイスゲームでした。
負けはしましたが「ビリビリ」の試合、見ていて感動しました。また、次の大会がんばって下さい。 shounai44
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-05 21:24:59
ナイスゲームでした。
負けはしましたが「ビリビリ」の試合、見ていて感動しました。また、次の大会がんばって下さい。 shounai44
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-05 22:52:11
本当にお疲れ様でした。選手のみんな、よくやってくれたと思います。ゆっくり休んでください。
すみません、時間あるときにでも他校の試合結果掲載してもらえますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。