オールアバウト スイーツ by トーワドー

日々の暮らしの中で出会ったいろいろなものについて書き綴っていきます。

北野ホテルの朝食

2007-09-23 | 旅行
     
          先日、姉と姪と一緒に泊まった神戸北野ホテルでの
                   素敵な朝食です。

          世界一の朝食と言われているメニューです。

          スタッフの方々のサービスもすごく行き届いていましたので、
           とてもすばらしい至福のひと時を過ごすことが出来ました。



            

             画像、向う側の明るいテラス風の広いスペースで
                お食事をいただきました。   

            



            



            

              「こちらのパンはお持ち帰りいただけます。」と
             おっしゃって朝食用に別のパンを出していただけました。


            




            




            




            



            

                ヨーグルトに蜂蜜をかけていただきました。

            


                 ホテルのロビーです。





   最後まで読んで頂き有り難うございます。

投票お願いしま~す!!←クリックして頂けると励みになります♪

投票お願いしま~す!!←クリックして頂けると励みになります♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテル (yomogi)
2007-09-25 09:59:47
落ち着いた雰囲気のあるホテルですね。
泊まってみたいな。
返信する
素敵♪ (kay)
2007-09-25 23:42:01
なんだか我が家は、バタバタとしていてやっと遊びに来れました。

良いですね~!! こんな感じの優雅な時間を忘れる朝食の時間って大好きです!
これぞ至福の時間ですね。

我が家でも毎朝 朝食にヨーグルトに蜂蜜をかけてたのをダンナに作ってます。
私は、作るだけ 朝早すぎるからまだ胃も頭も起きて
ないのよ(笑)

返信する
yomogiさんへ (トーワドー)
2007-09-26 09:44:11
おはようございます。
いつも有難うございます。

ホテルで2食付きと言うのは珍しくて、ホテル以外の直営店でお食事をするというコースもあります。

神戸に来られたときは是非お泊まりくださいね!
返信する
kayさんへ (トーワドー)
2007-09-26 09:49:18
私もバタバタとしております。
このホテルは我が家から近いので、休日に朝食だけ食べに行くことも出来るのですよ!

ヨーグルトに蜂蜜は相性がいいのですね!

kayさんは、早朝は胃が起きてくれないのですか?

私は胃も早く起きてますよ。寝ていればいいものを!(笑)
返信する

コメントを投稿