オールアバウト スイーツ by トーワドー

日々の暮らしの中で出会ったいろいろなものについて書き綴っていきます。

プレゼント用焼菓子のご注文です。

2005-12-26 | スイーツ・パン
   T さんのお姉様が、長い間 銀行にお勤めされていて、この度めでたく定年退職をされました。 
 行員の方々に「今まで色々とお世話になりました。」という感謝の気持ちを込めて、お菓子をお渡しされるそうです。そういう意味のあるお使いものに、私共の焼菓子を選んでくださいました。  「卵アレルギーの方がいらっしゃる。」とお聞きしましたので、卵を使わないで、人気の”シュトーレン”を焼き、クリスマスも終わった事ですので、名前の方は”六甲の冬景色”と命名しました。
 白く写っているのがそれです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿