プクプク日記 観劇 映画 落語 スポーツ観戦 読書の日々

今日は帝劇 明日は日劇 はたまた国技館に後楽園ホール さらには落語家の追っ掛け 遊び回る日常を描きます。

ワクチン4度目接種&「ユニコーンに乗って」最終回

2022-09-07 09:21:17 | 日記
昨日は、コロナワクチン接種4度目でした。
11時頃病院に着いて、接種。
ごく少量で、あっという間に終了。
先に4度目接種した人たちに訊いても
「腕が痛くなるくらい」
ということでしたが、確かに接種した箇所は痛いですが
あとは、特に副反応はない。
一応、用心のために、解熱剤とか買っておいたのですが
使う必要は、ないようです。

そんな昨日は、まさかの時に備えて、14時くらいからは
家でのんびり。
テレビ三昧の一日でした。
「相棒」の再放送見て、「さんま御殿」見て
22時からは永野芽郁主演の「ユニコーンに乗って」の最終回。
ネットでは、脚本イマイチと評されていますが
確かに、これでもかというくらい、予定調和で終わっていきました^_^
佐奈と功は、想いが通じ、凛花は、己れの道に進み
治郎とメグは付き合い 海斗はeスポーツ部に入り
小鳥さんは、東北で小学生を教える。
そこに訪ねてきた羽田社長。
あまりと言えば、あまりの展開^_^
ま、私は、永野芽郁だけ見ていれば良いので満足でしたが^_^



コメントを投稿