ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

「村岡88」完走証

2011年10月17日 | Weblog


「村岡」の完走証が送られてきた。
この大会に向けて自分なりに準備して望んだ大会。

その結果は自分でも信じられない程の走りが出来た。
今でも夢ではないかと思うことがある。
でも、こうして大会事務局から完走証が届くとホントだったんだ♪



先日、村岡の反省会と称しての飲み会では途中でワープしたとの疑惑まで浮上。
自分でもコースを熟知していないので不安になっていたが、これで「ワープ疑惑」も
払拭されたか。


↑12位のランナーさんと手を取り合って笑顔で仲良くゴ~ル!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にすばらしい (よねきん)
2011-10-18 09:10:32
コツコツと六甲へ行かれた結果がこの数字なんだと思います。
本当にすばらしいですよね。
尊敬しています。
ただ、今は膝を治すこと、大事なことです。
どうか医者に行って治療してください。
まだまだ一緒に走らないとあかんしね(笑)
返信する
よねきんさん (とーたん)
2011-10-18 22:16:46
よねきんさんのブログで完走証を拝見しました。
凄い良いタイムでのゴールでしたね。
まさに「やったぞ!」のゴールシーンですね。

やっぱ、「村岡」対策は坂練とスタミナづくりに尽きますね。
また、元気になったら六甲へ行くぞ~!!!
返信する
疑惑? (マーちゃん)
2011-10-18 22:19:02
完走証きましたね!
明石在住のランナーがゴール
した証ですね?
何てね、少なくとも~とーたんファン
の私は信じてますから。
故障焦らず治してくださいませ!!!
返信する
マーちゃん (とーたん)
2011-10-19 21:15:27
嬉しいです♪
一人でも信じていただける方がいると
心強いですぅ。

ひざの故障・・・今回は出口が見えません。
焦らずと思いながらも「大阪」も近いしね。
返信する