ゆっくり走ろう!

遅くてもタフなランナーになりたい!

降ったり止んだり

2011年07月18日 | Weblog
台風の影響で今日は朝早くから雨が降り出した。
週末の天気予報では曇りだったはず。
降っては止みだったので家でゴロゴロ、好きな読書の時間もあって
たまにはこんな休日もカラダが休まると思った。

夕方の止み間に10㌔だけjog
シャワーを浴びていたらまた、かなり降りだした。
なんとタイミングがええもんだ♪


三浦しをんの「まほろ駅前多田便利軒」(第135回直木賞受賞)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k.kato)
2011-07-22 16:08:17
10㌔だけjog・・・
ランナーズの方にしてみればこんな感じなんですね・・・
舗装路はどうも長い距離走れません(涙)

それにしてもロングランよく走られてますよね・・・
返信する
K.Katoさん (とーたん)
2011-07-23 21:18:55
私は一生懸命走っても遅いランナーなんです。
でも、走ることは好きなんで。
去年ぐらいからこの時期は、暑さが堪えて街中ランはきついです。
時間帯を考えて走らないと熱中症になりますよね。

K.Katoさんのヤルヤル日記マメにチェックさせていただいてます。
もう、完全回復のようですね。
返信する